立体のイメージを!

 こんな大雑把なイメージだけど、作り始めることに。 

 どうせ考えてもそんなにいいアイデアは湧いて来ないもんだから。

 正面から作り始めることにした。

 何故って?

 全然イメージが固まってないから、まず正面のイメージ作ってからと・・・。

 まあ、いつもの製作工程?のとおり、行き当たりバッタリで始めたのです。

 一階の入り口と窓なんかは・・・こんな感じ。

 2階のイメージは作ってなかったけど、適当に雰囲気でこんな感じにしてみてから、ベースに乗せてサイズを確認したけど・・・まっいっか!

 入口のスペースはこんな感じ・・・?

 早速、切り抜いた・・・失敗したらやり直せば良いので。

 悪くないから、思いついた感じで開口部を開けてみた。

 結構イイ感じなので、取り敢えずこのまま進めて行くことに。

 奥行を出すためには、開口部の後ろ側は少し幅を取ったほうが良いかと思った。

 ただ、プー古書店ほどは取りたくなにので、こんな感じで・・・。

 でもって貼り付けてみた。

 明日はバイトなのでいつまでもできないから、一旦、立体のイメージを・・・。

 てなことで、今日はここまでだな。