洗車は明後日の大晦日ということで!

 毎日更新するのが目標だけど・・・無理でしたね~、また1週間も空いてしまった。

 今日も、もう眠いのでここまでのミンク工房での製作画像だけでもと・・・。

 理髪椅子の土台作りです。

 座面です。

 足置きの部分。

 とか色々やって、1週間たっぷりと掛かって、完成ではありませんがやっと形になった。

 3台出来て赤のおまけ1台は合皮不足で未完です。

 どんな感じになるのか並べてみた・・・。

 なんか変だ・・・ンんんンんん~・・・イメージと違うのです。

 この建物は「ブックカフェ」から「理髪店」に変更して、メインの理髪椅子を作ったけど・・・この大きさと言うか外観も含めて、理髪店に合わない気がする。

 はてさて、どうしたものだろうか?

 年末年始でゆっくり考えよう・・・できればお正月休みの纏まった時間で次の工程(内装~外装~小ものつくり、なんか)に進みたいのだけどな~。

 明日と明後日は年末恒例ではないけど、しっかりと大掃除をしたい。

 何故なら・・・綺麗にしたら新年早々とても気分が良いからです。

 明日の夜は雨らしいので、洗車は明後日の大晦日ということで・・・。