俺より先に死なないよう!

 一日アルバイトだったので今日は工房活動の画像はありません。

 雪から霰(あられ)に変わり、ずっと降り続いてたかと思うと急に晴れたりで、今日は、この冬一番の寒さでした。(個人の感想です。)

 そんな中、後輩の訃報が届きました。

 家族含めて昔から仲良くしていた後輩でした。

 ここ数年は会って無かったのでその延長線で考えてしまっていますが、本当に亡くなったということの様です。

 信じられないしまだ若いので残念ですが・・・そんなことも実感として考えられない不思議な気持ちで居ます。

 最近の俺の口癖ですが「皆さん、俺より先に死なないようにしてください。」

 どうぞよろしくお願いします。