今日はクリスマス!

 一年経つのはホントに速い・・・ビューンって過ぎてく。

 今年は今までよりも速かった気がするのはコロナの影響もあったと思うけど、年齢を重ねてきたからかも知れない。(「年取った」って素直に言えない年頃です。)

 と・・・いつもの意味のない始まりですが、いかがお過ごしですか?

 って、「ほっとけや!」なんて言わないように、下品ですよ。

 何故なら、今日はクリスマス、そう聖夜なのですから。

 (誰か?「聖闘士星矢」とか言った人いませんか?・・・知らないよね!)

 だからどうしたということでもなのですが・・・。

 今年もあと少し残ってるけど、やり残したことが山ほどあって始末は無理、持ち越しになり(クリス)ます。(しょうもなっ!)

 一昨日のブログもそうなんだけど、いつも中途半端と言うか、「いつ始まってここで終わり」と云うような「けじめが無い」ブログは見るのに疲れます。

 何度も思って来たんだけど全く治りません。

 来年こそはちゃんとしたブログ(日記)にしたいと思うのですが、無理かな。

 それと、年末には今年できた工房作品をまとめてみようと・・・やったことは無い。

 今年は、やってみたいと思います。

 だかということでもないけれど・・・メリークリスマス!!