めちゃ美味かった!

 届きました。

f:id:minkkobo:20210622193834j:plain

  あと2個来るので在庫が増えると、死ぬまでに作れないと困るので整理も兼て「老後に作ろう!」と買っていた積みプラを出してみた。

f:id:minkkobo:20210622193841j:plain

f:id:minkkobo:20210622193847j:plain

f:id:minkkobo:20210622193853j:plain

 大きなのが50数個と小さいのが30数個、それに作りかけが5~6個あったはず。

 多分、粘土やミニチュアハウスに絵なんかやってたら全部は作り切れないので、どうするかしっかりと考えよう・・・みんな好きで買ったので手放したくない、でも作り切れない・・・何と幸せでおバカな悩みなのでしょうか?

 そんなおバカな日々の中、朝顔さんが毎朝咲いてくれてます。

f:id:minkkobo:20210622193901j:plain

 それと、父の日に貰ったお酒とおつまみ・・・めちゃ美味かった!!

f:id:minkkobo:20210622200935j:plain

 飲んだ後もまだ明るかったので、子供部屋から夕陽を・・・なんか素敵です。

f:id:minkkobo:20210622200937j:plain

 日本酒で思考回路が散文的になってるみたい・・・。

 さあ、明日も頑張ろう!!