そんな馬鹿なですが本当です!

 朝からコロナワクチン(ファイザー製)を接種してもらった。

 歩いて行けるところでやってくれたので大助かり、以前ブログにも書いた町の豪傑なお医者さんのところで、日曜ごとに500人/日を目標にしているということなので、一日中行列ができていました。

 職域の対応もしているので若い人も多くて大変そうですが、頑張ってもらいたいものです。

 接種したけど鈍感なのか全く痛くなかったし、まだ「腫れる」とか「痛くなる」とか聞いてはいるものの何の変化もないので、このまま行ってもらいたいけどどうだろう。

 安静にしとかないとということで、帰ってから力の要らないことがないか見渡すと、「プー古書店」の裏の壁に落書きが眼に入った。

 前から考えてはいたものの実行に移す時のイメージが固まっていなかった やつ。

 ワクチン打ってもらったら、急にやってみようと思った!(なんで?)

f:id:minkkobo:20210620171644j:plain

 これはまさに「バンクシー」の少女のパクリです。

 ただ、この上には赤いハートの風船でなくて ・・・

f:id:minkkobo:20210620172330j:plain

 風船を持ったプーさんです。「プー古書店」なので。

 パロディのつもりですが・・・シャレが効いてるかどうかは疑問ですね。

f:id:minkkobo:20210620171620j:plain

 ちゃんと型を切り抜いてからスプレーを吹き付けました。

 プーさんをどう表現するのかで悩んでいたんだけど、ワクチン打ったら吹っ切れたみたいな、一気に仕上がってしまいました・・・そんな馬鹿なですが本当です。

 自分でも結構気に入った仕上がりに大満足です!

f:id:minkkobo:20210620172338j:plain

  これで「プー古書店」でやりたいことは全部出来たので完成です。

 めでたしめでたし!!ってワクチンのお陰か?

 それと今日は「父の日」ということで初めて息子からプレゼントが宅急便で届きました。

 日本酒と珍味の詰め合わせで結構豪華なもの・・・全く期待していなかったので涙が出そうですが、ワクチン接種で今日はおあずけということになるけど、とっても素敵な一日でした。

 ただ、昨日は息子の誕生日で俺は何もしていないのは気が引けます。

 今度、何かでお返ししましょう!