楽しんでるのは俺だけ!

 髪の毛を付けてみた。

 結構難しいので、正直、思い通りの出来にはならなかったものの、初めてにしてはこんなものと自分で納得している。

 ただ、貼り付けただけなのでスタイリングはこれから・・・さらに難しそう!

 これが昨日の状態。

f:id:minkkobo:20200909182109j:plain

 今はこんな感じ。

 ラップで髪の毛を押さえているところなので良く分からないけど・・・。

f:id:minkkobo:20200913210344j:plain

 正面から。

f:id:minkkobo:20200909182105j:plain

f:id:minkkobo:20200913210351j:plain

 ということで今日はここまでにして、明日はスタイリングです。

 そう、もう一日お休みなので・・・とっても幸せです。

 そんなことなので、今からこいつの最終形を考えながらのバーボンタイム。

 その前にお風呂に入っておこうかな。

 では、明日をお楽しみに!!(楽しんでるのは俺だけだけど・・・!!)