人生の悩み!

 今日は休みだったし、天気も良かったので「プラモデル撮影会野外バージョン」を開催した。

 しかし、異常に暑かったので熱中症を心配して10分程度で終了した。

 なんだそりゃ?と言う感じである。

 撮ったのはこれ!f:id:minkkobo:20190821172309j:plain

f:id:minkkobo:20190821172325j:plain

f:id:minkkobo:20190821172339j:plain

 やっぱ夏の空は眩しい。

 そんなことをしながら休日が過ぎて行った。

 そうそう撮影会の後、久しぶりにお散歩公園をウオーキングして、帰ってシャワーして、クーラーを効かせた部屋で涼んでいたら、次の製作はバンダイ「有人潜水調査船しんかい6500」と決めていたのだが、メビウスモデルの「2001年宇宙の旅 ムーンバス」も作りたいと思いはじめてきた。

f:id:minkkobo:20190821173200j:plain

 「しんかい」は電飾仕様になっている。

 「ムーンバス」を作るなら電飾しないと面白くない。

 さて、どうするか?

 人生の悩みはいくつになっても尽きないとつくづく実感する今日この頃である。

 ・・・こんな馬鹿々々しくて呑気な毎日が続いてくれれば最高である。

 あしたは朝が早いので今日はここまで・・・まだ6時前だけど。