おやすみなさい!

 まだ、バンダイ「有人潜水調査船しんかい6500」かメビウスモデルの「2001年宇宙の旅 ムーンバス」かどちらを製作するかで悩んでいる。

 本当に幸せなことだと思う。

 こんなことで悩むなんて・・・と言われるかも知れないが、こんなことで真剣に悩んでいることが幸せで、ありがたい。

 とお坊さんの説法みたいになってしまったが、こんな感じがこのブログを続けている愉しみかもしれない。

 日頃気が付かないところで、俺ってこんなこと考えていたのか?なんて思うことがブログを始めて時々あるのだ。

 見てくれる人が少ないのもあって、好きな事を綴っている(全く大したことは書いていないけど)自分の本音がたまに垣間見えるから、見てくれる人を無視して個人的な日記として記録することに徐々になりつつある。

 でも、たまには誰かに見てもらいたいこともある。

 帰ってブログを開くと、「はてなスター」をくれた人がいたのは凄く嬉しかった!

 今週は土曜も働くので休みは日曜だけと厳しいが、これも工房の役に立つはず!

 明日も無理をしない程度に働いて来よう!

 今日は画像も無いので寂しいが・・・ここまで。

 おやすみなさい。