どっちも壊れた!

 少し「朝ちゃん」(朝顔のことをこれからこう呼ぶことに決めた。理由は、久しぶりに「旅番組」で「杉ちゃん」を見たから。)が少し増えていたが驚くほどでもなっかったのは残念!ワイルドだろ~。

f:id:minkkobo:20190527205215j:plain

 珍しく予定通りに「13」を壊した。

 いくら腑に落ちないと言え、作ったものを壊すのは抵抗がある。

 でも、やってみたら結構楽しかった。

 俺ってサドあるかも???

 いいや、きっと「廃戦車ジオラマ」を作るという大きな野望があるからだろう!

 これは外した部品。あ~勿体ない!!

f:id:minkkobo:20190527205407j:plain

 ゆる~く壊した「13」。あ~もったい無い!

f:id:minkkobo:20190527205338j:plain

 昨日作った土台を更に掘った。

f:id:minkkobo:20190527205254j:plain 

 掘った土台を塗って、壊した「13」も少しだけ塗った。

f:id:minkkobo:20190527210757j:plain

 「13」はこれから廃戦車になるのです。

 なんか、既になっているような気もする。

f:id:minkkobo:20190527205417j:plain

 ここまで作ってきたら(壊してきたら?)「13」の声が聞こえてきた。

 「13」が言うには、暑くなってきたのでジオラマなら「川の中のAMX-13」にして欲しいと・・・言うわけないよね。

 まあ、どうでもいいことをダラダラウダウダと書いているのは暑さのせいだと思う・・・この暑さで「13」と一緒に俺の頭も少し?壊れた気がする。

 これ以上壊れると取り返しがつかないので、今日はここまで。