凡人どまりなのですよね!

 とても暑い日が今日も続いてますね~。

 なかなか季節が変って行かないとか言ってると、急に秋になるんですよね。

 でも、まだまだ暑い日が続きそうですのでお身体大切に・・・って俺に言ってるんだぞ~結構いい歳なんだから・・・。

 ということで、相も変わらずお絵描きが楽しいのです。

 「マリリン」は、服を何色にするか思案中なので変化ありません。 

 「オードリー」は、輪郭を描くか描かないか、描くとしたらなんで描くのか、描かないとしたらどうまとめるのか等々を思案中です。

 「シュワちゃん」は、進行形で~す。

 絵としては、もう少し柔らかなタッチにしたいけど、キャラ的にはこのゴツゴツ感が良いかもなんて思っているところ・・・悩ましい。

 「ショーンさん」は、ちょっと怖い感じになってます。 

 でも、二つとも影だけの絵だけど何となく雰囲気が出て来てま~す。

 だって、こんなんだったら何だか分からんもんね。

 そう!俺って凄いかも!

 (「そんな思ってる程凄くないよ。」って冷静に言うな!)

 ・・・ただ、期待通りここから失敗を重ねて毎回凡人どまりなのですよね~。

 とか、1人であれやこれやと悩んでいる今日この頃なのであった。