悩みの多い5月が始まったようです!

 今日から5月ですが・・・早いんです。

 時間の経過が・・・年々速くなって行くんやけど・・・これって普通ではないような気がしている今日この頃です。

 いつも通りに階段を降りて行くんやけど・・・記録しておいた。

 特に意味はない・・・そんな5月です。

 時間があるので、あれしようこれしようとと思いながら、結局は資料集めだけで何もしていないのですが、これっていつもどおりなのです。

 やり始めるまで時間が掛かるのです。

 これも一つの楽しみって言えるのかも・・・でも、そんなに時間(人生)もないので早めに始めないと完成できません。

 それでなくても、未完成ばかりなんですから。

 「中途半端撲滅作戦」は、過去何回挑戦したことか。

 未完成は新たに作り始めるとが逆に増えて行く・・・だから未完成を少なくはできないのです。

 このお休み中に一つくらい撲滅と言うか、完成させたいものです。

 しかし、まだ決まらない・・・絵を描くのか?ドールハウスにするのか?プラモデルからなのか?

 昨日は「筆」と「画用紙」を買って来たんだけど・・・積みプラ一杯あるしな~。

 悩みの多い5月が始まったようです。