「オタク日和」!

 夏と秋が交差する素敵な一日でした。

 「行楽日和」と言うのでしょうが、出不精の俺には「オタク日和」でした。

 まあ、晴れても雨が降っても、家が好きな俺には「オタク日和」なのです。

 今日、取り敢えず面倒くさい、本当に人間関係も面倒な自治会のお仕事は、一旦、完結ではないけれど次の節目までお休みです。

 だからと言って何もしてません。

 過去の物ですが見かけたので季節柄・・・以前にも載せた気がするけれど、再度掲載です。

 と言うほど素晴らしいものではありません。

 原価100円(税抜き)程度のものです。

 

 なんか分からへん?

 分かった方は、ご連絡をお願いします。

 先着5名の方には、何か差し上げたいのですが何もないのでス・・・ごめん。

 と、もう眠くなってきたので、明日から頑張ろうと思いながら寝るのです。

 明日も素晴らしい一日が舞ってますよ。

 多分、俺以外のところでクルクルと舞っているのでしょうね、時間のある方はポケモンの次に捕まえるのも一興かも。

 また、訳の分からない方向に行ってるようなので・・・終わりです。