そろそろTシャツ出そうかな!

 サイズごとの仕分け完了!

 一杯作ったつもりだったけど、こうして見るとそんなに多くないな~。

f:id:minkkobo:20210420204429j:plain

 古本屋の雰囲気だけイメージを描いてみた。

 どうってことのない外観だけど・・・これなら古書店の雰囲気出せるかな?

f:id:minkkobo:20210420204432j:plain

 さて、ほんとに作るれるのか・・・イメージだけで保留状態になるのか。

 ここんとこ色々やるつもりはあるんだけど、あと一歩進まないのはどうしてだろう?

 コロナで大阪はとんでもない最悪の状況だし、これからどうなるのかも分からない。

 それとは全く関係はないんだけど・・・落ち着いて取り組む姿勢にならないから、あと一歩が進まない!

 たとえ進んだとしても、その後が続かないだろう!

 ・・・こんな時は、慌てず焦らずにのんびりと行こう。

 まあ、いつもそうなんだけど、明日はもっとのんびりとしてみよう。

 気温も相当上がるようだし、そろそろTシャツ出そうかな。

 葉っぱ見てるだけで一日過ごしても良いかもね。