馬鹿だと実感した瞬間!

 風が爽やかな一日でした。

 日差しがきつく、体が弱いために表には出られない日になりました。

 と、平気で嘘を書いてしまう俺でした。

 出るのが面倒なだけだったんだけど・・・。

 今日は一気に進んだんだけど、写真を撮るのが邪魔くさかったので詳細は完成の時ということで・・・途中経過を。

 まず、インテリアとして壁に諸々貼り付けました。

 当然バケツとかオイル缶とかも貼り付けた。 

f:id:minkkobo:20200617214318j:plain

 (画像が横になっているのは、接着のために横に寝かせているのです。)

f:id:minkkobo:20200617214326j:plain そんでもって、エンジンも同時進行させました。

f:id:minkkobo:20200617214338j:plain

 そして、階段も一気に付けてしまいました。

f:id:minkkobo:20200617214352j:plain

 そして、頼んだのを忘れていた旋盤だけど、2個も頼んでいたようです。 

f:id:minkkobo:20200617214406j:plain

 結局、旋盤が大きすぎてと言うのかガレージが狭すぎてというのか・・・使えませんでした。

 俺って馬鹿だと実感した瞬間です。

 何度かあるうちの一回だけど、結構ダメージが大きく情けないので、今回作ったけれど使えなかったもので違う情景を作ろうと思っているところです。

 しかし、旋盤を2台も使うようなものって限られるよな~。

 このバイクガレージができたら、残っているものを集めて考えることにしましょう。

 と言っても「ガレージ風男の隠れ家パートⅡ」ぐらいしか思い浮かばないのだ!

 良いアイデアがあったら、教えて欲しいのだ!