電飾始めます!

 雨の夜。

 マイナスイオンが充満してて、なかなか素敵だ!

 そして・・・俺は馬鹿だった!(今も馬鹿なんだけど)

 何故なら、気づいている人はいると思うけど、今日の昼飯を食べながら俺はやっと気が付いた。

 昨日「スノースピーダーの電飾を諦めた。」と言ったけど、次に電飾するときは今のこの組み上がった状態からファイバーを植えることになる。

 なら、諦めることはない!この状態から始めればいいのではないか!!

 当たり前のことだ。

 頭が固くなってしまったのだ、ヤシの実でも頭突きで割れるほどの固さに。

 (でも、ヤシの実は割らない。頭突きした瞬間に血だらけになるだろうから。)

 今朝のスノースピーダー。

f:id:minkkobo:20191217195810j:plain

 ここがスタートだったんだ。

 ということで、電飾始めます!

 そんなこんなで、今日はここまで・・・何故かって?

 電飾するためのファイバーの穴開け作業をするからなのだ。

 多分、俺の感だけど・・・また失敗すると思う。