もっと素敵な夢が見たい!

 今朝、町がミストに包まれた。

 普段の景色が幻想的というか幽玄というか、日常とは違った。

 ご覧ください。

f:id:minkkobo:20191218212127j:plain

f:id:minkkobo:20191218212203j:plain

f:id:minkkobo:20191218212137j:plain

f:id:minkkobo:20191218212212j:plain

 仙人になったような感じ。(亀仙人ではない。)

 今朝は、こんな光景がいたるところで見られたのだろうな。

 昨日、ファイバーを植えようと思って張り切っていたけど・・・なんか知らんけど寝てしまった。

 そんでもって、ジムのプールで泳いでる夢を見た。

 それがメチャメチャ早く泳げて、体の半分が水の上から出ていて、クロールひとかきするだけで思いっきり進んでくれる、俺って水中翼船かって・・・何だったんだろう?

 もう、今は見ないけど空を泳いでいる夢をよく見た。

 それもクロールではなく、平泳ぎ・・・ただ、家の屋根以上は上がれなかった。

 そんなことを思い出した・・・今日はここまで。

 今夜はもっと素敵な夢が見たい!