何だろうね?

 やっぱり何もできなかった!

 工房の整理をしていて一日が終わった。

 とも言えないが、ご飯と昼寝と洗車で5時間くらいかかったかな、録画を2時間ほど観て、買い物も行って、実質の整理は数時間かも・・・。

 ただ、前の方が整理されていたような。

 まあいいや、これが楽しい休日の過ごし方かも?

 さっき一つだけ作ったのは、ライダー。

 今朝のライダー。f:id:minkkobo:20190914213934j:plain

 今のライダー。

 まだ、土が乾いていないけど。f:id:minkkobo:20190914213941j:plain

 明日の仕上がりをお楽しみに・・・そんなに変わりはないけど、もう少し落ち着いているはず!

 飛行艇は案の定汚し過ぎたので、一旦、保留に・・・。

 で、明日は何をしよう?

 まあ、起きてからゆっくり考えよう。

 いい休日だと思う・・・他では台風で大変なことになってるのに・・・何だろうね?

 明日は我が身と言うけど・・・ありがたいことです。

 感謝して、今日はここまで。