明日の俺に期待しつつ!

 ここんところ買い物はしていなかった。

 年金生活者は資金が限られることもあるが、特に欲しいものがなかったから。

 そんな中、一気に買ってしまった!

 ただ、安いのでご安心を。(っていつも誰に言ってるの?)

 まず、ダイソーのケース108円(税込み)。

f:id:minkkobo:20190611203437j:plain

 こいつを入れたかった。

 ちょっと高くなって400円でガチャの戦車でソビエト「T34-76」。

 「海洋堂」だって、やっぱよくできてるしプルバックで(後ろに引くと)走る。

 これで全長55㎜だもの。

f:id:minkkobo:20190611203448j:plain

 それと、リーメントの「路地裏のゆるっと横丁」。

 この雰囲気は嫌いになれないというより、大好きで買わずにいられなかった!

 ほんと馬鹿だと思うのだが・・・。

f:id:minkkobo:20190611203456j:plain

 と極めつけは、アマゾンでポチッタこれ。

f:id:minkkobo:20190611203616j:plain

  

f:id:minkkobo:20190611213649j:plain

  ギャラクシアンというコンピュターゲーム機のミニチュア。

  なんか懐かしい。

  これはゲーム機だけどインベーダーゲームが流行ったのが20代の頃。

  時間が出来たら喫茶店でテーブルに画面が組み込まれたゲーム機を後輩と二人夢中

 でやっていたことを思い出してポチッタ。

  素敵なものを作ってくれることに感謝!

  ところが俺はつまらないものしか作らないのが当たり前で「んんん~」なこれ!

f:id:minkkobo:20190611203430j:plain

 「13」は、KATOの「ウオーターエフェクト」で演出したつもりだけど明日はどうなってることやら。

f:id:minkkobo:20190611203503j:plain

 なんとなくウオーターエフェクトで「流れ」を出したつもりの画像だが、分かりづらいな~。

f:id:minkkobo:20190611203516j:plain

 俺も一つぐらい人に自慢できるものが出来ないものか?

 と、明日の俺に期待しつつ?今日はここままで。