「水滴」を描いてみた!

 何故か気に入らなくて放っておいたこの絵を見つけたので、少しだけ手を入れたら何となく良くなったので・・・嬉しくなっている今日この頃です。

 やりたくて仕方なかったので、少し早いと思うけど「水滴」を描いてみた!

 ボチボチ増やしてみた・・・面白い!・・・段々コツがつかめてきた。

 ただ、いっぱい描くとなるととても集中力が続かない・・・こりゃ困った!

 ラベルの色ももっと濃くしておかないと・・・。

 先は長くなりそうです・・・というより、終わると思えなくなってきてます。

 車の絵は乾かないので今日は手を付けていないのです。

 もう少し水滴をと思ったものの、明日は久しぶりのバイトなので・・・寝ます!