絶対!に!!笑うなよ!!!

 ここんとこ「雲竜椿」が俺のブームです。(「ブーム」って最近使わないけど死語かな?)

f:id:minkkobo:20220212193638j:plain

 開き始めてきました。

f:id:minkkobo:20220212193643j:plain

 明日は咲くかな?

 こっちは何だか忘れたけど咲いたか?咲いてないのか?良く分からないけど小さくて可愛い。f:id:minkkobo:20220212193651j:plain

 何か咲いてそうで、咲いてなさそうで、でもやっぱ咲いてるんでは?

 何だったんだろうか?

f:id:minkkobo:20220212193720j:plain

 で、

 で、

 で、

 で、

 絶対!に!!笑うなよ!!!

 これ見て・・・真面目に作ってるのに、これって、寝てたら落書きされた顔やんか。

f:id:minkkobo:20220212193727j:plain

 酷くない?

 ほんまにこの顔はとんでもなく酷いやろ?

 なので、全部消し去って・・・。

f:id:minkkobo:20220212193734j:plain

 ま~あ、とっても美人顔!

f:id:minkkobo:20220212193740j:plain

 さて、明日は日曜日。

 どんな顔が出来上がるか・・・それとも・・・。

 明日につづく!

 お見逃しなく!!