最高に幸せなのです!

  今日はアルバイト。

 朝は荷物運びで汗びっしょり。

 昼すぎから運転手。

 なので、いつもより疲れが少ない一日でした。

 ただ、明日は休みなので久々工房活動がしたい!!と・・・。

 そこで、こいつもあるし、

f:id:minkkobo:20211013201627j:plain

 これもあるけど。

f:id:minkkobo:20210830215652j:plain

 単純に、簡単に一日で出来るもの・・・鉛筆で100均のキャンバスボードに落書きでも・・・と。

f:id:minkkobo:20211013201632j:plain

 しかししかし、このうちのどれかを聞きながらゆっくりと飲むのも良いな~。

f:id:minkkobo:20211013201637j:plain

 なんて思ってるところで、決めかねてブログの更新をばしてみました。

 

 やっぱ、今夜はゆっくりとピンクフロイドかニック・プリタス辺りを聞きながら、キャンバスボードに描く素材を考えながら飲むことに決めた! 

 こんな時間を過ごせるのが俺にとっては「最高に幸せなのです!」

 (ホント、俺って安上がりにできてるのです。)

 では、また明日の工房活動で手掛ける(そんなに大したことはありません、と言うよりも作品と呼べるかどうか疑問だし、するかどうかも分からない。)作品を楽しみにしていてくださいね。 

 (メダカの写真になったらごめんなさい。)