用心してくださいな!

 腰のヒラヒラを作りましたが・・・何度もやり直してもこの程度しかできないので一旦ここで中休みです。

 「Yメタル」の髪飾りはまだですが、お面は持たせました。

 ただ、お面が横向きなのです・・・止むを得ません。f:id:minkkobo:20210916202917j:plain

 2体とも左腕が骨折しているので修復しないといけないし・・・でも、ここまで来たら「Ⅿメタル」も作ってあげないといけないものの・・・別のこともしたいな~。

 と、相変わらず移り気な俺ですが、アルバイトは従来のシフトに変わるので時間が出来るから色々する時間が生まれます。

 アルバイト先のチャレンジは失敗に終わって残念だけど、チャンスは近いうちに来るような気がするので再チャレンジに期待しつつ、俺はこの平穏な時間を大切に楽しんで行こうと思う今日この頃です。

 そう、台風が大阪に向かってるようなので気を付けないと・・・。

 皆さんもくれぐれも用心してくださいな。

 では、また明日!