何言うてんねん!

 明日がお休みになったので、思いっきり嬉しい!

 と、やりかけのこれは今こんな状態にあります。

 さてどうしようかと言う前に、眉毛と目の色を変えることにした。

 何故かバランスが悪いのは造形のせいもあるけど、この2カ所の問題もあるのではと思ったから 。

 なので明日やってみようと思う。

 今日しないのは、それほどの自信が無いので時間をとってみようかと・・・。

f:id:minkkobo:20210629201751j:plain

f:id:minkkobo:20210629201759j:plain

 「何がやりたいの?」という声も聞こえるけど・・・俺にも分からない!

 「だって、人生なんてそんなもんじゃないだろうか?」何言うてんねん!意味わからんで~。

 そんなこんなで・・・次回をお楽しみに!!