ちょっと頑張ってみた!

  散髪に行きたかったけど、行かなかった。

 何故って?

 今日は非常に寒かったので、散髪すると風邪をひいてしまい、コロナと間違われると困ってしまうから・・・と言うのは半分嘘で半分めんどくさかったから。

 なので、チマチマやっていた・・・もちろん中国製のドールハウス

 キットは無くなったので、自家製で進行中!

 まずはドア。

f:id:minkkobo:20200315090310j:plain

 こうなった。

 お気付きかと思うが、ガラス(本当はアクリル板だけど)も入れた。

 「ドア」も「窓」も。

f:id:minkkobo:20200315214746j:plain

 こんなのも作った。

 もともとあったけどダサかったので手すり部分は作り変えた。 

f:id:minkkobo:20200315215350j:plain

 そして2階の窓も作った。

f:id:minkkobo:20200315214340j:plain

 日よけの付いたオシャレそうな窓のつもり、ちょっと頑張ってみた!

f:id:minkkobo:20200315215337j:plain

 ・・・と、画像を見てビックリ!

 右と左がオカシイではないか~。

 慌てて付け替えた。

f:id:minkkobo:20200315221012j:plain

一件落着。

ということで、あっという間に一日が終わった。

明日も休み。

さて、どうなるか?

ドールハウスじゃなくて、コロナのことだけど一日も早い終息を祈るしかない。

明日も寒いということなので、ドールハウス作りで散らかってきた工房の掃除でもしようかな。