粘土もう飽きてきた!

 セリアで買い物してしまいました。

 欲しいものがあって行ったけれど、それ以外のものをこんだけも買ってしまいました。

 本当にどうするつもりなのか分かりません。 

 と言うのは嘘、全て用途は決まっているのです。

 そう!無駄遣いはしないのです・・・これは真っ赤な嘘です。

 左から

 「写真立て」と「謹賀新年」と「お正月シール」と「扇子のオブジェ」は、お正月の飾りを作るつもり。

 あとのものは、苔玉の飾りにします。

 今日の工作は、少しいじった顔。

 これも顔。

 ここは足の指の原形を。

 手は角度を変えたり指先を整えたりしたら、前よりも形が崩れた。

 こんなこと言うのも何だけど・・・粘土もう飽きてきた、違うことしたい!

 このまま放置するのもありかも・・・根気が続かないのは何時もの事ですね。

 と言うか、少し間をおいて客観的に作品を見るのも必要かと・・・。

 何処に置いておこうかな・・・ってこんな作りかけ一杯あるけど・・・。

 明日は、早起きでアルバイトして、明後日と2連勤なので寝よ。