大事の無いように!

 近大での半年点検は、血液検査と尿検査でした。

 腫瘍マーカーは問題ありませんでした、ただ、尿酸値が高いのと尿に血が出てるということで当分様子見となりました。

 来月は、CT検査ということに・・・。

 ・・・頑張らないと!

 帰りにお買い物です。

f:id:minkkobo:20211028173127j:plain

 後ろの3本は塗料で、右から「メタリックレッド」「パールクリア」「つや消しトップコート」です。

 「メタリックレッド」は、宇宙少女の宇宙服用。

 「パールクリア」は、モンローさん用。

 「つや消しトップコート」は、テカった部分のつや消し用で、何にでも使える優れものです。

 それと前にあるのはバンダイが出した「竃門禰豆子」のフィギア。

 組み立てたらしっかりと作り込まれているのでビックリ!さすがバンダイだけど中国製だそうです。 

f:id:minkkobo:20211028173106j:plain

f:id:minkkobo:20211028173120j:plain

f:id:minkkobo:20211028173113j:plain

 モンローさんの絵はこれ以上巧く描けないから・・・残念ですがこれでひとまず完成とします。 

 別の機会にチャレンジするかも?

f:id:minkkobo:20211028172922j:plain

 で、粘土のモンローさんは、買って来たパールクリアーを吹き付けてみましたが、テカテカし過ぎなので、落ち着いたらトップコートでつや消しします。

f:id:minkkobo:20211028172930j:plain

f:id:minkkobo:20211028172936j:plain

f:id:minkkobo:20211028172950j:plain

 テーブルはアクリル板なので、完成時に表面の薄皮を剥がします。

f:id:minkkobo:20211028172957j:plain

 爪のマニキュア塗り忘れてるわ。

f:id:minkkobo:20211028173007j:plain

f:id:minkkobo:20211028173013j:plain

f:id:minkkobo:20211028173022j:plain

 そして、「宇宙少女」ですが・・・塗料は買ったもののなかなか進みませんね~。

f:id:minkkobo:20211028173037j:plain

f:id:minkkobo:20211028173043j:plain

 「どうして進めてくれないの?」と訴えているようにも見えるのは気のせい?

f:id:minkkobo:20211028173050j:plain

 「メタルの子」も進んでないし。

 それから、今度の土・日で「お菓子入れ」できるかな~・・・プランが今一固まっていないけど、見切り発車でもそろそろ始めとかへんと、やる気が無くなるもんな~。 

 てなことで今日も一日ご苦労様でした。

 明日からまたしっかりと頑張ります!

 とか書いてたら、家の前を救急車が・・・行き止まりなので奥の家だけど・・・大事の無いように・・・。