「卒業試験」ということで!

 近大病院へ定期検査に、血液検査&尿検査だけだけど8時半に家を出て、終わったのが13時でした。

 ほんと待ち時間だけで疲れるもん・・・。

 5月に手術から5年経過なので、ドクターが言うには「卒業試験」ということで、CT検査と内視鏡検査を一緒にするのです・・・このまま行けば再発なしということなんですが・・・上手く行って欲しいもんです。 

 ということで今日は帰宅してから自治会の資料作成で工房作業は出来なかった・・・グスッ!

 ただ、次年度への引継ぎ資料なので今の活動のおかしなところとか一杯書いているのですが・・・書き終えたら本音は削除しなくちゃいけないでしょうね。

 そうすると今のが「本音で攻める改革編」で、本音を削除した「淡々と進める穏便編」となります。

 まあ、一年で変わるものではないので、淡々と進める方向で行きましょう。

 ・・・今更だけど、この一年で少し(ずるい)大人になりました。

 そんな今日この頃ですが、来週は久し振りに友人と飲み会できそうで嬉しいのです!