・・・帰ったら!

 今朝のお菓子入れは、右の扉もしっかりと閉まりました。

 だんだん湾曲が解消されて来ましたね。

 ただ、見た目はまだまだ湾曲してますな~。 

 俺の性格と同じかも・・・  f:id:minkkobo:20211116203248j:plain

 もっと近くで見てみると・・・。

 左は、まだ少し隙間があるけどほぼ元通りに戻ってる。

f:id:minkkobo:20211116203254j:plain

 あともう少し! 

f:id:minkkobo:20211116203311j:plain

 右は、まだまだ・・・でも閉まってくれた。

f:id:minkkobo:20211116203300j:plain

 ・・・帰ったら、

f:id:minkkobo:20211116204207j:plain

 また閉まらなくなってる!

 今日は一日曇っていたけど、湿度は高くないはずなのに・・・。

 気長に行こうか?手直しするのか?難しい選択だ!!

 と、悩める雰囲気を盛り上げることに・・・ほんとはそんなに悩むほどではないけれど・・・明日考えることに・・・今夜も怖い夢を見ませんように!!!