まだまだ先は長いぞ!

 細い線が書きたかったので、文具も揃っている近所の本屋さんに行った。

 近所と言っても田舎なので車で10分弱かかる。

 で、これらを買った。

f:id:minkkobo:20200116214205j:plain

 ポスカは極細と言っても、それほどは細くないけど金と銀と白が欲しかったので購入。

 せっかく行ったので、ウロウロしてたらタイムリーで知りたかった興味のある記事が載っていたのでお勉強にとこれも買った。

f:id:minkkobo:20200116214214j:plain

 そして、メタルはセコセコとやって今こんな感じ・・・。

 目もバランス悪いし、兎に角似てない・・・この後顔の横に垂れている毛が折れたので・・・トホホだ。

f:id:minkkobo:20200116205846j:plain

 衣装も靴も中途半端だし・・・と、よく見たら右腕の形がおかしい。

 まあ、今年中にはできるだろうが・・・まだまだ先は長いぞ!

 とはいうものの、ここまで来たら一気に行くぞ~!!

 気持ちだけでもね。