続くのかぁ~~い!

 暑い一日でした。

 2階の和室の網戸に「こ奴」が昼前から夕方過ぎまでじっとしていた!

 最初に目撃したとき。f:id:minkkobo:20190716202124j:plain

 んっ?f:id:minkkobo:20190716202131j:plain

 蝉か?f:id:minkkobo:20190716202149j:plain

 「蝉」なんだけど、一瞬「エイリアン」(干し柿色の)かと思った。

 ところで「宗谷」は、ベースの加工をしただけで終わった。

 なぜなら、減量中なのにアイスを食べていたから・・・。 f:id:minkkobo:20190716203127j:plain

 ほとんど変わりがない???

 実は裏側にスイッチ取り付け個所をこしらえたのです。f:id:minkkobo:20190716203132j:plain

 「なんだかな~」の画像でも載せるのは勇気が要ります。

 「なんだかな~」の文もはもっと勇気が要ります。

 そんなに文章にはなっていないけど、この短文でもいつもながらの文脈とポリシーの無さは天下一品です。

 そうそう内容の無さも凄い!!

 (心の声=本当に読んでいただいてありがとうございます。)

 明日は、もう少し進んだらいいのにな~(色々と)。

 で、明日に続く。(「続くのかぁ~~い」=大阪突っ込みです。)

 (心の声=我ながら何やってんだか?アラセブ?だというのにね。)