もう少し、ちゃんと塗ろう!

 昨日は10時に寝たので、朝起きて新潟地震を知った。阪神・淡路大震災

 知っている方もおられるので心配だ、大きな被害が出ていないと良いのだが・・・。

 ただ、何時何処で地震が起こるのか分からないから怖い。

 未だに「阪神・淡路大震災」の記憶は生々しく残っている。

 それとは関係ないが、今日ずっと期待して待っていたことがダメになった。

 こういうのも結構辛い出来事だが結果は結果、考えてもしかたのないことを何時までも引きずるのは無駄だから、止める!

 明日から、出直そう!! 

 今日の成果は、というか工房ではパンターの塗装をしただけだった。

 そう、暑かったので「葉っぱ工房」のみんなにもいつもよりたっぷり水をあげた。

 こんな感じで、今は少し薄~いバーボンの水割りを飲んで明日の計画を・・・。

f:id:minkkobo:20190619211620j:plainf:id:minkkobo:20190619211625j:plain

 明日の計画は「もう少し、ちゃんと塗ろう!」だ。

 それと「終活」ではなく、お小遣いを増やす作戦の「就活」をしなくては。

 ということで、今日はここまで。