一興でござる!

 

 絵を描く前に、一度描いた絵を剥がしてます。

 なかなか見るに堪えないので、狭い工房でもご覧下さい。

 一応進捗はしています。

 とは言え、ゲーム機があるとついつい・・・「ミスト」はしばしお休みして「みんなのゴルフ4」に今頃はまっているのです。

 「アリス」の方もこうして置いておくと色々イメージできるのです。

 ただ、イメージが固まらない・・・これも一興でござる!

 ということで、明日はバイトだけど暑くなりそうなので対策が・・・。

 何も思いつかない・・・ポカリと冷し首巻と帽子ぐらい。

 今年は、換気扇の付いたチョッキ(ベスト)でも買わないといけないかも・・・。