明日は「ざるそば」を食べる!

 俺のブログって面白くないと見えてアクセスが無い。

 まあ、仕方がないでしょう、面白くないんだもん・・・俺の日記だぜ。

 ということだけど、いつもどおりブログ日記を綴ることに・・・。

 一日の終わりに、これを書いていると頭の整理もできるし、その時に伝えたい事だったり(そんなのあった?)やりたいことが見えてきたりする。おまけにキーボードを打つことはボケ防止にもつながるとか?なので、勝手に続く限り続けます!

(そりゃそうだろ~、問題は「その続く限り」がどれだけかってことで、ビックリマークまでついてるけど、何の宣言にもなってないからね~。)

 今決めた!

 明日は「ざるそば」を食べる!!

 うずらの卵を入れて・・・って、それは分かりやすい目標だし予言でもあると思う。